Top > Tabi Lounge > コンセプト

tabilounge

コンセプト

Tabi=旅。Lounge=寛ぐ場所。

こんがりと焼けたトーストをかじりながら。
あたたかなミルクティーを飲みながら。
夜にひとり、ウイスキーを味わいながら。
どこかの国で陽気なおじちゃんと握手をすることを空想しながら。
分厚い古書を片手に遠い国に想いを馳せながら。

2011年11月3日、Tabi Loungeはそんな人たちと一緒に旅に出かけます。

「今ほんとうに旅に出たいのだろうか。」

世界をくるりと回ってみたいと思ってから
いくどもココロに問いかけてきた。

そして、そんなふうに問いかけた数だけ
同じように答えを返すことになる。
「今行かなかったら、もう行かない気がする。」

30歳を過ぎ、気持ちも落ち着いてきた。
仕事も楽しくなってくるころだ。
日本のことも、どんどんと好きになってくる。

20代のあのころのような旅はできないのかもしれない。
でも今だからできる旅のかたちがきっとあるのだろう。
日本を想う30代として。

Tabi Lounge

ページトップへ