Top > ブログ

ディズニーデビュー

4歳のお誕生日祝いも兼ねて、ディズニーランドデビュー。お友だちと!

ピーターパンはリピート。
ガジェットのゴーコースターは「楽しかった」
スプラッシュマウンテン(”バッチャンとする”)は「こわいー」
ホーンテッドマンションは、固まる。もっと怖がるかと思ったら泣かなかった。
ジャングルクルーズのワニのほうが怖いみたい。
モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”の最後、メガネのおばちゃんに「最初のお嬢ちゃん、お姫様かと思ったよ〜」と言われ、感激。

イッツアスモールワールドになぜか大人はふとじーんと涙が…!

ディズニーランドどうだった?の問いかけには
「ドレス着た〜」

1ヶ月くらい後に、イッツアスモールワールドの曲をCDで聴いたら、
「ハワイがあるって言ったところのだよね〜」と憶えていた!